検索

腕時計王

  • facebook
  • twitter
  • Instagram
2014.10.9

アーセナルの選手へジャンリシャールの時計を贈呈:ジャンリシャールの時計を身に付けてピッチへ

60500-11-20E-FK6A.jpg

ジャンリシャールはアーセナル FC とオフィシャルウォッチおよびグローバルパートナー契約を結んだ。これに伴い、ハートフォードシャーにあるアーセナルのトレーニングセンターにおいて、マネージングディレクターのブルーノ・グランデから選手 1  1 人にアーセナル FC に捧げる「エアロスコープ限定エディション」、「テラスコープ スペシャルエディション」のいずれかのタイムピースが贈呈された。これらの時計は、シーズン中の選手たちの公式試合における装いの一部として身に付けられることになる。また、このスイス高級時計ブランドとロンドンを象徴するサッカークラブとの長期間に渡るパートナーシップの重要な節目として人々の記憶に残ることだろう。

「彼らのようなエネルギッシュで才能あふれる選手たちにジャンリシャールのタイムピースを贈ることができ、とても光栄に思います」とジャンリシャールのマネージング ディレクター ブルーノ・グランデは述べている。「これは今後も継続する我々のパートナシップが新たな局面に入ったことを示すと同時に、選手たちのフィロソフィー・オブ・ライフを強調する出来事でもあります。ジャンリシャールでは、2014/2015 シーズンの彼らの活躍をサポートし、その腕に付けられた時計と共にわくわくするような瞬間に立ち会えることを誇りに思っています。」

2014  3 月にバーゼルワールドで世界中のマスコミや時計愛好家に向けて初披露された、「アーセナル エアロスコープ 限定エディション」および写真の「アーセナル テラスコープ スペシャルエディション」はどちらも人々の注目を集めるタイムピースである。

時を刻むレッドの針が印象的なこれら2つのダイナミックでスポーティーな時計は、ジャンリシャールのフィロソフィー・オブ・ライフを反映していると同時に、ガナーズたちの強靭さや情熱を表現している。ジャンリシャールを愛する男性たち、アーセナルのファン、およびすべてのサッカー愛好家たちを惹きつけることは間違ないだろう。

 

アーセナル テラスコープ スペシャルエディションについて

アーセナルのためにデザインされた最初のモデルは、テラスコープウォッチの特別バージョンである。陸や大地をコンセプトとしたこのモデルはサッカーのフィールドで見せるプレイヤーたちの能力と、彼らのホームに深く根付いたチームのアイデンティティを強調している。ステンレススティール製ケースのこのモデルは「バーティカル (垂直)・サテン仕上げ」のグレーの文字盤を備え、レッドカラーのタッチが輝く。 また、クラブの有名なエンブレム(大砲のロゴ)6時位置にデザインされている。スタイルとパフォーマンス、そしてエレガンスを融合させたこのモデルは、世界中の有名なサッカースタジアムで強い印象を刻んできたガナーズの際立ったプレースタイルを想起させる。

 

アーセナル エアロスコープ 限定エディションについて

ガナーズのために作られたもう一つのモデルはエアロスコープ クロノグラフの限定エディション。そのシリアル番号が時計に刻まれた世界で250本の限定モデル。 サンドブラスト加工を施されたブラックチタンケースに、全体がレッドカラーに彩られた文字盤を採用し、ブラックラバーストラップを備え、見る人の視線をとらえるデザインとなっている。若々しくダイナミック、そして個性的なデザインが、アーセナルの流れるようなゲーム運びと敏速なパス、そして空を舞うボールのパワーすべてを反映している。3時位置のスモールセコンドは、チームのエンブレムである大砲の形。 2つのクロノグラフプッシュボタン、カウンター、タキメーターは、1秒さえも勝敗を左右する試合において、すべての瞬間を正確にとらえ、共有することを目的として作られたこのタイムピースのスポーツスピリットを強調する。

アーセナル FC のために特別にデザインされたこれらのコレクションは、選手たちが 公式試合の装いの一部として身に付けることになる。選手たちが最高のパフォーマンスを発揮できるように、エレガントでスタイリッシュな仕上がりとなっている。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリの最新記事

NEWS

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

FEATURE

腕時計王2017年12月号/冬号 発売中!!
エドックスキャンペーン開催中!
ボール ウォッチ[DEVGRU](デブグル)誕生