OMEGA

腕時計王

NEWS

2016.05.19

エドックスがザウバーF1チームのプレミアムパートナーに就任

SauberC35-Ferrari_FrontSide_sml.png
F1と腕時計の関係は長く深く、固い絆で結ばれています。そして今年は、いくつかの有力ブランドがスポンサーするチームを変更したり、新規で契約を結んだりと例年以上に話題が豊富です。そのあたりの詳細は、現在発売中の『腕時計王』2016年6月号で詳しく紹介していますので、そちらをご覧頂きたいのですが、なんとさらに新たなパートナー契約が発表となりました。
130年以上の歴史を持ち、高い機能性とデザイン性を比較的手ごろな価格で両立させていて『腕時計王』でも高い人気を誇るブランド、エドックス。エドックスといえば海のスポーツでのスポンサー活動のほかダカール・ラリーの公式計時も務めています。そしてこのたび、ザウバーとの間でプレミアムパートナーシップ契約を結びました! ザウバーもまた1970年代からレース活動を開始し、F1には1993年から参加している強者。今年はマーカス・エリクソンとフェリペ・ナッセのふたりのドライバーを擁し奮闘しています。
次のレースは、5月29日決勝のモナコグランプリ。レースの行方だけでなく、スポンサーロゴ探しも楽しんでみてください!

LINEで送る