OMEGA

腕時計王

NEWS

2016.06.02

ユリス・ナルダンがマリーン・クロノメーターキャンペーンを開催

ULYSSE NARDIN-002_sml.jpg
ユリス・ナルダンには数多くの歴史的名品と呼ばれる時計がありますが、その中でもブランドを象徴するモデルと言えば、「マリーン クロノメーター」でしょう。元来は船舶に搭載し、太陽の位置と組み合わせて使用して現在地を割り出す役割を果たした据え置きの時計。ユリス・ナルダンはこのジャンルで圧倒的なシェアを誇ったメーカーとしてその名を高めました。そしてその栄光の「マリーン クロノメーター」をモチーフに、腕時計として1996年に登場したのが、現在の腕時計の「マリーン クロノメーター」シリーズなのです。
「マリーン クロノメーター」腕時計誕生20周年を記念する今年、日本のみの限定で特別な「マリーン クロノメーター」が登場します。それを記念して、全国のユリス・ナルダン正規販売店で、2016年6月1日から6月30日までの間にユリス・ナルダンの時計を購入した方に、オリジナルグッズがプレゼントされるキャンペーンが現在開催中です。
ユリス・ナルダンの時計を購入しようと考えている方にとっては魅力的なチャンスなので、検討してみてはいかがでしょうか。
全国の正規販売店については、ユリス・ナルダン オフィシャルウェブサイトをご覧ください。http://www.ulysse-nardin.com/stores

LINEで送る